[OP]
みんなちぃ〜すと始まったはっちゃけラジオ(笑)
新谷良子は何気に機嫌がよろしいのは理由がありましてねこなべの人から返事が来たかららしい
待ち受けなんかもあるらしいよドワンゴ
[挨拶後]
ゲームショーの話から三連休云々の話をしてみたり…
巻き入っていろいろスルーしながらCMへ。
[二人の共通点を探せ]
寸劇に気を払い過ぎて新谷は声を合わせられず…
?オリンピックと聞いて思い付く競技
新谷:体操
後藤:100m走
新谷良子はトランポリンを習ってたそうな…
んで次に思いついたのは陸上だが大雑把過ぎるてんで体操に(笑)
?中学のジャージの色
新谷:青
後藤:小豆色
高校の時はエメラルドだったゴトゥーザ様
以降エメジャーの話をして終了。
[ラブクリニックのコーナー]
?二次元で良いじゃない。
オタク>超えられない壁>断崖絶壁>彼女
っていう構図が…
怖い怖い(笑)
?人間の彼女のいるオタクのメール
人間の女にもええのはおるぜと一言(笑)
あと同じ趣味なんていかんと思うなw
?40前の二次元住人のメール
フィギュア達と暮らすってとこに共感示せばオタクだぜと(爆)
新谷良子はとりあえず共感を…
あと三次元は魔物なんだそなw
?腐女子に振られた人のメール
所々トゲトゲしているメールが笑える(笑)
ネタにらき☆すたが使われてたが…
新谷良子曰わく理解を示してくれたらいいらしい。
二人曰わくイケメンは魔物だそうな。
ゴトゥーザ様は少年漫画的に燃え上がる人がいいとか…
まぁ理解を示してくれたらいいんじゃねって感じで終了。
ここで一曲。
『ふたりは親友/ラジアニ feat.新谷良子後藤邑子
[ED]
『夏の終わりに/ラジアニ feat.新谷良子後藤邑子
に乗せながら業務連絡と個人連絡。
後藤邑子は明日のゲームショーでライブと新谷良子のアルバムなど(笑)
最後は新谷のアルバム発売日(12/19)の語呂合わせ
?いついく
?ワンニャンイッツキュート
?あいにいく
とりあえず?でって感じ&悲しいお知らせをば。
来週の放送でこの二人の番組は終了。
実感湧かないとか言いつつ終了です。
[後藤邑子の今週の目標]
卒業しない。
新谷良子もその横に名が刻まれるらしい(笑)