[OP]
世界中の伊織ファンに釘宮が…
まぁそんなのは置いておき二人のトークスタート。
秋月律子のマスターアーティストの話をしつつ、とりあえず自作自演しつつも釘宮理恵を呼び入れ少しトークしてCM。
[フリートーク]
何かマスターアーティストの伊織トーク(笑)
[ふつおた]
?伊織かわいいよ伊織
?成長したよねってなメール
二人の記憶の作曲家の中川さんの中に釘宮理恵の声をプロデュースしつつ…
詞の方はいろいろ考えられるそうな。
あとは板作りの思い出をば…
とある曲で釘宮自身が納得いかずテイク録ったらしい。
この板の聴き方はジャケット的に聴けってことらしい。
[伊織ドラマ]
ファンレター25通を見ながらご機嫌な伊織に園児あやす保母さん的にあずさ登場。
それをいじりつつ、あずさのファンレター数の話に…
100通以上らしいぜ(爆)
ちなみにあずさのファンレターは人生相談的なメールだそうですよw
その人生相談を千早がスルーし、あずさもスルーし、矛先は伊織に。
まぁ年端の行かない子供にの行でむきになる伊織が答える羽目に(笑)
歌に乗せ語られたのは意外にロマンチックな伊織の恋ですた(爆)
釘宮の声が三千院のお嬢さまに見えて仕方がない(爆)
アドバイスはさっさと好きと言ってしまえと(爆)
んでもって…オチは本を読んでただけらしい(爆)
[小料理屋さむかわ]
釘宮理恵のダジャレが炸裂した所で伊織に言って貰いたい一言をば(笑)
?でもそんなの関係ない(爆)
某芸人も釘宮声なら許されるよね(爆)
?メールの頭からギャグなメール
ミンゴスのモンローぽい写真を釘宮に見せたら凄い事に(笑)
釘宮もなんか参加する気満々(笑)
?ハトビーム
釘宮のハトビームワロタ。
?変態(ry
釘宮声でやると破壊力あるから怖いわ…
[ED]
伊織からマスターアーティストの話をば
興味ないからスルー(爆)
最後は釘宮一言ネタの話をば…
いつもは潰し合いだしな釘宮来ると変わるわと…
次は何か釘宮が罰ゲームをやる運びになり終了。