Nice boat商法最強のお知らせ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035429.html

これは無いわ。
曲芸商法の斜め上を行ったなと(爆)
とりあえずこんなんで客付いてくるとか思ってんならオバフロオワタ\(^O^)/
もしも付いてくる香具師がいるならそいつは相当なオバフロ信者かあるいはバカだろうと思ったり(苦笑)
名が体を為すとはよく言ったもんで怒りをOverflowさせた香具師が会場に言葉よろしく不気味な笑みを浮かべて鋸持って押し寄せない事を願おう(笑)
まぁそれはそれで面白いけどな。


追記:叔母風呂涙目&試写会誰もいかねぇんじゃね?のお知らせ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035605.html

ちょwww叔母風呂態度変わりすぎwww
まぁAT-Xが良い仕事したせいでNice boat商法しようとした叔母風呂涙目。
叔母風呂ざまぁwwwww
あと新品購入者カワイソス…。
次から叔母風呂のゲーム売れなくなんじゃね?