[OP]
みんなちぃーすと始まりましたがテンション低い(笑)
ちなみに新谷良子は最終回やのに声でねぇってなってなんかタンバリンと太鼓で対応するとか(笑)
[挨拶後]
いろいろ太鼓で対応している新谷ワロス
それを台本なりに通訳するゴトゥーザ様にも笑える(笑)
んで最終回やのにお菓子の差し入れは甘いもんでゴトゥーザ様は撃沈(笑)
[ふつおた]
ラブクリニックネタがまたも…
?オタクな女子のメール
笑いすぎて母に切れられたらしい(笑)
?オタクの彼女いらんて人のメール
スケブに私もゆかりん好きと書いた新谷良子に笑た。
あと自宅警備の話を少しして次。
?腐男子のメール
腐男子ってのがあるんや…
ってか彼女いるのが不思議だw
?二次元嫁でいんじゃな〜い
前向き過ぎて眩し過ぎて…
新谷良子がウケまくってますた。
でも送りバントはないわ(爆)
[後半戦]
?オタクを逃げ道にすんなってメール
とりあえず中の人を好きになればいいじゃな〜い。
ちなみに中の人ってのはゴトゥーザ様(爆)
?二次元好きな事件の発端のメール
二次元にこのままどっぷり浸かるらしい(笑)
まぁ新谷良子ゴトゥーザ様2.5次元なんでいんじゃね(笑)
?卒業についてのメール
オタクとヤンキーの行はわろた
?バイク作ったってメール
作ってないっぽい雰囲気が…
ここで一曲。
『憂鬱なバンビ〜summer girls〜ラジアニ feat.新谷良子後藤邑子
[アニメロ情報]
ボイス沢山配信のお知らせ(笑)
[個人告知]
後藤邑子:ホムペ見ろ
新谷良子:板&ライブの話
[卒業の挨拶]
泣きながらかすれた声で新谷良子の挨拶をば…
やべ俺泣きそう。
以下後藤邑子への新谷良子の手紙。
ゴトゥーザ様号泣。
放送中に二人してマジ泣きとかこれなんて放送事故?
以下ゴトゥーザ様の番組の思い出トークをば(爆)
喋れてない二人にマジで乾杯(爆)
[ED]
次回からは平野綾がやるらしい
はいこの番組のレポート継続確定で(爆)
[メッセージ]
ありきたりなんでアニメロのサイトで落とせ。