[OP]
収録前にトイレにキャラソン歌いながら入ったら電気消されてびっくりしたらしい(笑)
とりあえず挨拶は綾メロが多数ネタでこれに決定したらしい(笑)
[挨拶後]
挨拶も決まりNEOPHILIAの話に。
PVでめさくさ雨を降らしたって話をば。
360度回転するカメラで撮ってたらスタッフが見えたりしたらしい(笑)
あと水に浸かって撮ってたとかでそのプールに平野綾のマネージャーが落ちたらしい(爆)
[一筆入魂綾筆]
?片思いの人の電話番号とメアドを夢オチでもらった人のメール

平野綾の書いた文字
『妄』

平野綾も妄想人つまりは自分も通った道らしい(笑)
?好きな人がいる人のメール

平野綾が書いた文字
『築』

関係を築いたら崩れてもまた作り直せばいいじゃない。
当たってみろやとは平野綾の言(笑)
[綾便り]
?小遣いが足りんからバイトしたい人のメール
自分で稼いだ金をあまり使ってなかった平野綾
何やら一人暮らししてるらしい(笑)
平野綾的には本屋のバイトとかしたかったらしい。
ちなみに平野綾の友人はヌケドとか弁当とか多かったらしいよ(笑)
?部屋の掃除しろってメール
平野綾が引っ越しした時に5人位でやったら色んなとこからなくなった物が…
?大人が素敵なことしてたよってメール
自分ルールの話をする平野綾(笑)
そいやどこぞの声優は白白黒白白黒ジャーンプだったなと(笑)
ここで一曲。
『forget me nots…/平野綾
[綾書庫]
今回はヘルタースケルターを紹介。
平野綾のバイブルらしい(爆)
確かビートルズの曲にもあったなヘルタースケルター(笑)
[ED]
以下いつもの如くアニメロミックスの宣伝と平野綾の情報。
30分じゃ喋り足りない平野綾(笑)
ゲスト呼びたいとか言ってみる(爆)
二週間に一回とかマジ神なんですが(爆)