[OP]
今日は渋谷O-EASTでイベントがあったって話をしつつあずさがスタート(笑)
とりあえず千早もリターンし、来週の大阪の話をしつつも普通のトークに。
[CM明け]
さっき如月千早役のって言うのを忘れたって話から挨拶中に何か考えて忘れるって話をば。
[ふつおた]
?マスターアーティストシリーズファイナルを聴いた人のメール
とりあえずはことりさんが無駄にクオリティ高いって話をしつつ、新展開の話に(笑)
って訳で坂上さんが乱入し新展開を…
今回Live for youってゲームを出すって話に。
ジャンルはライブコーディネートゲームらしい(爆)
ゲーマーからの意見に対応する形のゲームになるらしい。
少しミンゴスのメモをチラ見してみる坂上さんはバキューンが飛んだりしながら本題へ(笑)
ど〜やらことりさんも出るそうな。
アイマスファンは買えばいんでね?
あとゲームにアニメも付いてくるらしい(笑)
とりあえず二人にいじられつつプラチナ板の話やら、アイテムも安くなり…。
期間限定らしいけどな。
実は坂上さんよか二人のが関わりは長いと言うのが分かったとこで終了。
[歌姫学園セルフプロデュース]
今回は
『CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
たかはし智秋が歌うってことで。
背景は友人の結婚式で歌うつもりだったが他の曲を頼まれたらしい。
[アイマス川柳]
とりあえず川柳はさて置きゲーマガの話に(笑)
とりあえずは付録の板が凄いって話とミンゴスのすっぴんを撮ってたってな話しがメイン。
[歌姫学園オリジナル]
?ヘビメタ
?Justice to believe
以下略…
以下色んな曲が並びつつ…
二人の反応はAice5のとこで少し(笑)
あとは『夏色/ゆず』とかに。
[ED]
クリスマス板の話をしたり、して宣伝終了。
以下いつものごとく業務連絡。
とりあえずは通常コーナーなかなか出来ないってな話をしつつ、大阪公演についての話をして終了。