[OP]
ついに平野綾ファーストDVDの話。
とりあえず見ろと(笑)
あとはそれでサラリーマン誌によく出てる話して挨拶。
[挨拶後]
クリスマスで街が彩られてるらしいがハロウィン後にハロウィンをやったらしい(笑)
あとは納豆の中に何入れるって話をば
平野綾はアボガドと挽き割り納豆を混ぜて焼いたって話を少ししてCM。
[一筆入魂綾筆]
?母がいきなり入ってくるのを怒ってる人のメール

書いた文字
『隠』

ノートに隠すんやなく、本棚の中に隠す場所を作る。
何か完全版やらアニメ本の裏に隠せばよくねと(笑)
マニアックだ(爆)
?金が溜まらない人のメール

書いた文字
『嘘』

全財産を財布に入れて部屋の端に隠し、忘れたら貯まるのだよ(笑)
?親友に彼氏が出来離れて行った人のメール

書いた文字
『尾』

尾行せよ(笑)
まぁ生暖かく見守ればいいじゃん(爆)
との事。
[綾便り]
?心理テスト
住宅街を歩いていて窓があきました。
その場で見えた人は何歳?
平野綾38歳。
答えは自分の精神年齢らしい(笑)
?大人買いした人のメール
古本屋で100万てぼったくりやないかと(笑)
平野綾的には大人買いしてないので買おうか迷ってる漫画が(笑)
?烏龍茶にタバスコ入れられた人のメール
平野綾的には靴箱の中に体育館に呼び出し放送室から怖い声で名前を呼ぶとかいういたずらをしてみたらしい(笑)
あとスタッフの一人がバースデーって話をして締め。
ここで一曲。
『Love song/平野綾
何か曲に似合わず歌い方がかっこいい(笑)
あと表題曲より好きになってしまったのは秘密(爆)
[綾書庫]
さっきの心理テストで何を想像してたかの話から今回紹介するのは…。
ゲロゲロブースカ
最後まで読まないと分からない漫画だそうで…。
その世界を語る平野綾でした。
[ED]
以下いつものごとくアニメロミックスの情報等。
あとは自分の曲とイベント情報等(笑)
あとモンスターの話を少しして終了。