[OP]
『ねぇねぇあずさ大人になるってどういうこと?』
って言う星井美希の質問に回答に困る二人(笑)
ちなみに犯人は律子のメールらしいがオチは単に大人しくを読み間違えてたみたいなドラマをば(笑)
[挨拶後]
三人でトークをしつつ、印象に残ったプレゼントの話に。
オルゴールが印象に残ってるが曲を忘れた美希の中の人でした(爆)
[ふつおた]
テンション上げ上げでスタート。
?一年で変わった事は?
自分リサーチをするようになったらしい(笑)
あと衣装の露出が多かったってのは先輩二人の意見(笑)
いろいろ考えていくと服装はあんな感じになったらしい(爆)
?期末前に髪を切ったら長谷川とかぶった人のメール
ショートボブはミステイクだったとは長谷川の言。
ちなみにロングは変わらんのでバッサリ切ったらしい(笑)
あとは中村やらミンゴス的には切ったら似合うんやねと長谷川が寝てる時に言ってたらしい。
あとは役についてと暗示について語り終了。
[歌姫学園セルフプロデュース]
今回はゲストの星井美希が歌うそな。
『あまえんぼ/星井美希
微妙に外れているのが残念…。
歌い慣れてないのかねぇ(爆)
まぁ頑張ってる感がするのでよし。
[ナムコプロ控え室]
長谷川が一人てエビアン飲みながらトークをば(笑)
まぁそこに業界人風の二人が乱入(笑)
あとは番組曲の話を振る方向で(笑)
一応二人が考えた歌詞が公開されサビの部分を送ったリスナーメールを読むらしい。
?今井胸ない?ある?
ありがちなネタ(笑)
金のブラは最近サイズが(笑)
?みんなで一緒に歌いましょ。
まぁうまい歌詞ですた。
?二人のトークショー
音に合いすぎてるから驚きだ(笑)
?長谷川の曲
おにぎり娘の面目躍如(笑)
偉い人が来たので終了って事で。
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
今週は川柳をスルーしてゲーマガのお話。
最近のゲーム機はいろいろややこしいそうで、それについての記事やらライブの記事やらやるらしい(笑)
みんな買え(爆)
[ED]
三人揃えばかしましいトークでED。
クリスマス板で星井美希が歌う曲についてアドリブのきかないトークをしつつおにぎりトークで締め(笑)
来週はクリスマス板から新曲がかかるそな。