[OP]
はいってな訳でハワイに行っていた平野綾は日本にご帰還(笑)
[挨拶後]
12日って事であの日が…
??成人式云々のメール
成人式には仕事で行けないそうで、振袖は別の仕事で撮ったそな(笑)
あと母親の着物の話をしてみたり…
番組からエノテカをプレゼントされ飲む方向の平野綾ですた。
あと同窓会も仕事で行けない平野綾でした(笑)
[一筆入魂綾筆]
今日は新しい筆だそな(笑)
?友達に自分がオタとカミングアウトすべきか迷ってる人のメール

書いた文字
『魁』

素晴らしさをひたすら語れば吉(笑)
ただ書きたかったそうなw
?九歳上の人が好きになった人のメール

書いた文字
『倒』

真っ向勝負すればよくね(笑)
とは平野綾の言。
拳で語り合え!
?朝が弱い人のメール

書いた文字
『剣山』

机に剣山置いとけと前に言った事が(笑)
ちなみに平野綾は朝そんなに強くないそうな。
[あやだより]
??ジャンプフェスタ行った人のメール
ジャンプ系作品に縁のある平野綾は人数の話をしてみる(笑)
せり上がりの台で出てくるのが面白かった
あとワンピースステージを普通に見ていたらしい。
?約束買った人のメール
約束は本人曰わく面白かったらしい。
?ふられた人のメール
とりあえず目標に向かって頑張ってくれればいいさ。
?MonStARのPVスキーな人のメール
とりあえずメガネを普通にしてるらしい。
LOVE MEGANEのは店のやつだそな(笑)
ここで一曲。
『JAMがもってたせーらふく/JAM Project
あぁ無駄にかっこいいなおぃ(爆)
[あやしょこ]
今回は
不思議な少年
を紹介。
ヤンサンのライターに貰った本らしい。
独特の世界観でそれがまたいいとの事(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。
OVA北斗外伝に出るそうな。