[OP]
ちょっと前の話だが番組に年賀状が来たらしい。
みんなイラストうまいなと言いつつ、ハワイに行く途中に読んでた本の話をば。
何気に全部文庫本を集め終わったジョジョ、後はスティール読むだけらしい。
[挨拶後]
新コーナーは僕と私のスタンドっていうらしい。
まぁスタンド考えて勝ち抜いた人にステッカーだそうな。
あとはゲストの話をしてCM。
[一筆入魂綾筆]
?平野綾の出てる番組を見れない人のメール

書いた文字
『同』

本人も自宅ではテレビが糞で見れないらしい(笑)
普通のテレビデオだわな
あとBS入れ(笑)
?受験メール

書いた文字
『眼』

受験は眼力らしい(笑)
とりあえず面接受験は眼力だそうで経験者は語る。
とりあえず気持ちで負けるなと小一時間。
[あやだより]
?アニメロミックスをリアルタイムで聴けた人のメール
ただ時間が違ったらしい(笑)
23時に放送ってことは東海かぁ…
青森なのに文化はどうなんだろう?
?ハルヒ占いをやってみた人のメール
谷口タイプになった平野綾
え〜と某携帯の占いだと思うが…
スタッフは何気に主要キャラいねぇのは仕様(爆)
全体的に平野綾は谷口らしい(笑)
?押し入れ掃除していたら懐かしいゲームを見つけた人のメール
平野綾RPGが苦手らしい(笑)
まぁ子供時代にやらなかったらしいが…
ポケモンやってもカビゴンで止まってるらしい(笑)
あとポケモンいえるかな?未だに全てそらで歌えるのはすごいとおもた(笑)
あとは好きだった人の話(笑)
[あやしょこ特別版]
今日はゲストが
とりあえずねこ鍋を持ち込んでみた。
いろいろ展開してるそうでねこ鍋のイメージソングの人がゲストなのな。
詞は奥井雅美だもんなぁ…。
ゲストの人はちなみに猫派らしい。
あーやは飼ってないが猫派らしい。
ここで一曲。
『ニコねこ鍋/Aimi』
[ED]
以下平野綾情報等。
いつものごとく終了。