[OP]
新OPテーマシャイニースマイルを流しっぱでスタート。
もう曲だけで十分だって具合にゲフンゲフン…
[挨拶後]
OP変わったって話からシャイニースマイルの話をば。
[ふつおた]
?アイマスKverの話
Kの答えは…
記者会見でぶっちゃけたそうでぶっちゃけことりさんらしい(笑)
以下ことりさんの曲の話をして記者会見の話を。
バンナムの広いとこでやってたらしい(笑)
?編集長からのメール
リスナーぶった編集長からのL4Uの記者会見のレポ&ゲーマガ宣伝メール。
ゲーマガなにさらしてんねん(笑)
[歌姫学園]
今回は誰のカバーだか忘れたので調べてくれ
『みぞれ/千早&あずさ』
元曲知らんから何とも言えんが、ハモり意外はカラオケレベルかな(笑)
[L4U発売記念バンナムさんいらっしゃい]
バンナムからディレイジとディレニさんがゲストイン。
まずたかはし智秋のデスおせちの話をば。
離婚ものらしい(笑)
L4Uのシステム面からの話。
ファンサイドからも見れるようになったのが進化らしい(笑)
ファンサイドからの攻め方もあるらしいのでその辺は…
その話から秘密話へ展開。
亜美真美がファン代表プロデューサーをファンの兄ちゃんと呼ぶそな(笑)
ミンゴスが何気に言えない事を…
それ以降はゲームとディレニさんの仕事の話(爆)
キャラクターは脳内で勝手に出来てしまうらしい(笑)
シナリオなんて無いて言ってみた(笑)
来週はサウンドさんが来るらしい(笑)
[アイマス川柳feat.ゲーマガ]
今回はゲーマガを宣伝する回以下略。
インタビューでうめちゃんが遅れてきた理由について語りつつ終了。
[ED]
以下いつものごとく終了。