[OP]
相変わらず寒いよねと言いつつ…
まぁ引っ越したばっかで荷物がやっとみたいな話をして挨拶。
[挨拶後]
風邪だか花粉症だか分からなくなってきたとは平野綾の言。
あとは秋の季節が最近無い感が悲しいそうな。
ついでに花粉症治ったそうな。
[一筆入魂綾筆]
今回さらに短くなったコーナー説明にwktk
?クリボーの発音は?

書いた文字
『↑クリボー

クリボーはクを強調するのが平野流(笑)
?自分の性格を書くときは何て書く?

書いた文字
『長所:気が長い』

ひょうきんとは新しいとは平野綾(笑)
友達は密かに絵を書いたら採用されたとか(笑)
?脇毛の意味は?

書いた文字
『脇汗』

スタッフ爆笑。
脇汗が広がらないようにするためにあるとは平野綾(笑)
あと毛占いの話をしてみたり、ちなみに平野綾の結果は放送に載せられないらしい(爆)
[あやだより]
カフ上げで袖が引っ掛かるらしい(笑)
?ハルヒ声でやってくれ(笑)
ってわけでやってみる
?妹の友達が泊まりに来てる人のメール
ハルヒかどうかは微妙(笑)
以下平野綾のお泊まり会などの話に。
あんまりやった事に気付いたり、恋話の話をば。
?ルパンの話
記者会見で緊張したそうな。
リポーター役だから難しい言語が多かったそうな。
あとこれ以上は話せないらしい(笑)
革つなぎ着てみたいらしい。
?アタック25のクイズ問題になってたってメール
え〜とどこのQMA
そんな問題出てんだ(笑)
?当たった人のメール
ビンゴでは百発百中な平野綾(笑)
国内旅行券当てたとか。
あと友達から貰った駄菓子のフーセンガムで当たりを引いたりしていたとか
ここで一曲。
らき☆すたのゲームの曲らしい。
なんか早くで俺にゃ無理な曲ですわw
[あやしょこ]
今回も漫画。
いつものごとくアツく語る。
まだ三巻だし見てみるにはいんじゃねと(笑)
連載見たければコミックビーム見ればいいよ。
[ED]
以下いつものごとく番宣とか平野綾情報。
次回はひな祭り直前恋話スペシャルらしい(笑)
いろいろ来週に思いを馳せながら終了。