[OP]
段々と春めいてきたが春が嫌いなほちゃ(笑)
とりあえず虫が湧いてくるそうで苦手なほちゃは逃げたり俯いたり…
でも勝てるはずなんだけどってな野暮なツッコミは禁止(笑)
[CM明け]
4月からのアニメの話も(笑)
とりあえずドルアーガとか曲芸のとかに出るそうな。
[ふつおた]
?ファンクラブに入ったが親に封筒確認された人のメール
秘密文書とか書いてあるが、当の本人は軽く通り過ぎた道で今更新鮮だったらしい(笑)
まぁ思いつきで物事やる人は恐ろしいねw
以下選ばれなかったボツネタなんかも(笑)
?結婚披露宴の余興に迷ってる人のメール
ほちゃも余興で歌おうとしたことが…
ハナミズキの練習はしたがヤバかったので止めたらしい(笑)
周りの完成度が高かったので止めたのは正解だったらしい。
とりあえず多人数なら踊れとはほちゃの言。
手始めにEXILEとかねwwwよwww
?300回は関西で公録ど〜よってメール
関西エリアに来てみたいとか言いつつ、焼き肉と公録で揺れ動いてみたりみなかったり(爆)
神戸牛と焼き肉の両天秤まぁ牛は高いからやめとけ(爆)
ここで一曲。
『ずっと/堀江由衣
[CM明け]
新コーナーが欲しいという主旨でトークスタート。
でもねやりたいことが見当たらないとコーナーも出来ないと(笑)
でほちゃは賢くなりたいらしい。
って具合で面白いかつためになるコーナーにしろと諏訪勝に言ってみる(笑)
でもリスナーから来ているメールを
?替え歌なんてど?
面白いだろうなwww
テーマ決めて替え歌すれば面白いかもしれない。
とはほちゃの言。
?他の番組からリサイクル(爆)
作家助けなパクりコーナーwww
とりあえず作家的には楽だしね(爆)
エコかどうかはさて置き。
来週とりあえず新コーナー発表って事で(爆)
[ED]
以下いつものごとく終了。