[OP]
とりあえずスタジオの入り時間間違い二時間待った平野綾
あやしょこ用の菓子を食ってしまったらしい(笑)
[挨拶後]
おたよりががっつり来てるのでひたすら読むらしい。
???声優アワードおめっとさんなメール
歓声が上がってたねって話をしたり、プリンをあげちゃったリスナーにツッコミ入れつつトントン拍子な平野綾はガンガンとCMへ。
[おたよりスペシャルその2]
?授賞式の着物の話
主演賞だから母親の着物を借り出し着てみたらしい。
最初帯を忘れたのは秘密(笑)
?ライブ行った人のメール
イントロクイズの話をば。
全問正解したが密かに鼻眼鏡をやったらしい。
?ライブ行った人その2
東京では緊張が解け暴れてたらしい(笑)
開脚ジャンプを練習したが出来ず跳び蹴りに妥協したらしい(笑)
?ライブの感想
今後メンバー変わらず出来るらしい。
?バンド名は?
バンド名は発表するはずだが…
忘却し1のライブでは発表できず。
15はサプライズ前にやるのもなぁとなりいろいろ忘れ(爆)
その内発表するらしい。
とりあえず軽いノリでもうしばし待て(笑)
?ファンクラブの話
平野塾の由来はスタッフの軽い一言だそうで、あと一弾の発表に良いことがあるらしい。
?新しいアニメの話
平野綾の今春新作についてのトークをば。
いろいろ音楽がすごいらしい。
あとガヤも面白いらしい。
?新曲の話
とりあえず作品のオチを見て気付けということだが…
何があるのやら。
まだカップリングは録ってないらしい。
ただ拘ってるらしい。
ここで一曲。
『男子モリモリ大改造/らきすたオールスターズ』
[あやしょこ]
漫画忘れたので何か探してたらお菓子をば
桜えび味のふわっと。
まぁ意外と美味いらしい。
お茶の当てにいいらしい。
[ED]
以下いつものごとくアニメロミックスの宣伝と平野綾情報。
マクロスFにも出るんだってさ。
東京国際アニメフェアで新曲初出しするそなw
ってな具合でおたより祭り終了。