[OP]
千葉県の某牧場よりお届けしてるが…
馬に髪の毛喰われるあずさの図が鮮明に浮かぶ俺w
今回はそんな落ちでした。
[CM明け]
千早→あずさの台本だったはずが…
台本にない振りをしたミンゴスのせいでいろいろ台本にあったネタについてしゃべってコーナー。
[アイドルコミュニケーション]
?ニコニコ出張版を聴いた人のメール
酒入った回からのリスナーだそうなので…
gdgdな回でファンになるとは(笑)
まぁおもろいけども。
?ボーカルマスターオリコン38位ってメール
いいと思ってたらどんどんステップアップと自画自賛(笑)
その件についてひたすら語る二人。
?ライブの話
パシフィコとかまぁチケット戦争が凄そうな気が(笑)
あとサイリウム用意してこいとは二人の言。
チケットは月末発表らしい。
ここで一曲。
『My Best Friend-Remaster B-/水瀬伊織
[歌姫楽園HYPER]
今回は…
『Go My Way/千早&あずさ』
エロチックな曲にしてくれ千早は頑張らなくていいですとのリスナーの発言に中の人が反論(笑)
まぁ力強いか歌い上げるかロボの三択だしなw
曲の方はネタだとしか思えない程エロチックな声でやっていた二人ですた。
真面目にやれよw
[ゲーマガ出張版企画企画]
何気にこの前のラジオの収録風景板が受けが良かったそうで…
八月に企画でまた来るらしい。
あと梅チャン無駄に憔悴していたので月一登場になるらしい。
とりあえずちあきんぐの企画は
真っ裸(笑)→シジミ
とりあえずこれはあくまでネタなので…
[Which are you?]
?レストラン派
アイドルによって変わるらしい(笑)
?真とレストラン
?千早と遊園地
まぁ普段と違う姿が見たい枠って事で…
?千早と遊園地の妄想劇
いろいろプロデューサーbyちあきんぐの演技が片言外人で面白かった
?社長と居酒屋


来週のお題は
『恋人に呼ばれるなら呼び捨てorさんもしくは君付け?』
[お知らせ]
Remasterやらぷちえう゛ぁやらの話。
[ED]
あれは福山雅治の真似だったのか(笑)
以下福山雅治の話やらリニューアルコーナーの話など…
以下いつものごとく終了。