[OP]
今日はL4Uの第二弾シングルの話から、あずさの録音の中に突撃インタビューする体だが、あずさの天然ぶりが…
レコーディングに携帯だけならずドリルて(笑)
まぁ案の定千早におかんむり食らって全部没収。
[CM明け]
差し入れのマンゴージュースの話(笑)
とりあえずミンゴスはマンゴーが駄目で、残り香も駄目なせいでテンション↓
あと新曲についての話からその曲を一曲。
流れていたのは…ミンゴスがとったのとは違う?
[コミュニケーション]
?伊織の歌にドツボきた人のメール
くぎゅくぎゅがw
?最近ときめいた事
ミンゴスは最近猫派だって事に気付いたらしい(笑)
犬は触りに行かない高みの見物をしてる気がってのが理由らしい(笑)
以下本当のときめきについて(笑)
?お祝いプリーズな人のメール
負けた人のメッセージより勝った人のメッセージって事で勝ったミンゴスのメッセージに。
何か地球温暖化についての話をば(笑)
最後の締めをかっさらっていくだけのちあきんぐでした。
[歌姫楽園ハイパー]
おはようあさごはんを可愛く歌えとw
はたして結果は?
って事で前振りドラマに
犬を助っ人に感情を込めてみる方向で(笑)
確かにメカではなかったw
[ゲーマガDVD企画企画]
?ゲーマガ編集長の仕事を手伝え
OLごっこみたいと言いつつ古い認識をば(笑)
?ポーリー放送
片付け大変らしい(笑)
?フィーリングカップル2×2
とりあえず修羅場が望みらしい(笑)
ドラマが欲しいが、企画が通るかは知らん(笑)
[Which are you?]
今回は『恋人に呼ばれるなら呼び捨て?君付けさん付け』
?呼び捨てな人
伊織に呼び捨てより物扱いされたい人にはうってつけ(笑)
?呼び捨てな人
普通の理由で語るに当たらず(笑)
?ちゃん付け
あずさにちゃん付けで呼んでいただけで昇天
?さん付け
これも下の名前を

来週のお題
人生の最後にする事は?
A:好きな人と一緒にいる
B:恥ずかしい物を処分する

[お知らせ]
今日流した『どうだい』のPVの話。
以下配信と板の話(笑)
[ED]
テンションがおかしいミンゴスに焦り気味に対応するちあきんぐ。
最後の方は汗が(笑)
それに反しミンゴスは『楽だった。』の一言が示すようにちあきんぐに丸投げな放送でした(笑)
以下いつものごとく終了。