[OP]
最近暖かい日が続いてるが、みんなは何着てると?
着る物に困ってるほちゃ(笑)
あとこの時期に子供のころにしてた事の話をしてCM。
ツツジねぇ(笑)
よく吸ってたな(笑)
[ふつおた]
?都会人のメールが読まれてる件についてw
まぁ確率的にリスナー人口は放送局に近さに比例するよなw
まぁあまり言ったこと無い県やら滋賀が好きって話をば(笑)
あと電波境界が知りたいらしい(笑)
?Sが良かった人のメール
あわあわしてる人を笑えればどSとはほちゃの言(笑)
白赤のバラを使って10本の花束を作れ
って心理テストで白が多いとどSらしい(笑)
??公録の話
公録でビンゴしてみたいという案に賞品は何と(笑)
あと久しぶりにくじ引き大会当たったらしい(笑)
コードギアスのプラモがなw
以下公録の告知で一曲。
『Happy snow/堀江由衣
[天たま軽音部]
?その日に新曲出せよ(笑)
全員awayw
?文化からさいたまスーパーアリーナまでマラソンしてみては?
許可が降りるかは知らんが、長老なら許可してくれると信じているw
まぁ感動出来るかは別としていろいろ死亡フラグすぎる(笑)
?黒いはっぴ着れば良いじゃない。
目立つが…会場の闇に紛れてしまう気がするぜw
黒がダメなら薔薇色にすれば良いじゃない(笑)
それでもだめなら電飾仕込めば良いじゃない(笑)
[ED]
以下いつものごとく終了。