帰ったよ。京都。
めっちゃ久しぶりに(笑)
まぁそれはさて置き、今回の旅総括でも。
まずライブからまとめてみようかな。
セトリはもう流れて久しいので割愛。
初日からハイペースなライブでした。
中盤からは特に飛び曲しか無いじゃん的な(笑)
あといつも以上にアンコール揃わなくてワロタ。
二日目は初日ライブより燃え曲多数。
エタブレのテンションの高さは異常(笑)
そして俺のジャンプの高さも異常(爆)
初日と二日目の間の徹カラもテンション高くて終わってみれば屍多数みたいなw
まぁあのテンションのまま行けばああなるわなw
グッズ列の人の多さと待ち時間の暑さは異常だったが気にしない(笑)
一時メトロの通路やらカフェで死人よろしくだったのはいい思い出(笑)
まぁ終わったあとはメアド交換などしながら打ち上げしたりしてました。
ちなみに今回のライブの私的なMVP曲はヒメムラサキって事で。
ちなみにそれ以外の話だとサンマの刺身がMVPw
あれはいい刺身だった。
あとつい一目惚れして買ったシャアザクプレイヤー役に立ちましたバスの中での安眠に(笑)