シゴフミ終わってなにやってんだろうと思いVステつけてみた。
ソングトレインなる歌流しっぱのいわゆる手抜き番組が放送されていたようだ。
やる番組やらスポンサーいないのは考慮しても、聴衆率取れる時間帯に番組やらないのはどうなのよ?Vステたるんどると
手前味噌でもいいから古株声優連れてきて宣伝なしで放送しろよと思ったのでした。
閑話休題
とりあえず後半のシフトを調整中ながら確認したところ10時間勤務とかあるじゃな〜い。
俺を殺す気満々ですかい店長?
と小一時間問い詰めたかったが、時既に遅し…orz
ほんと俺いなくなったらあの店回らないんじゃね?
ちなみに俺は8月の給料締め日にやめる気満々ですので、不幸にも俺が8月末でやめる事を知らないバイト先の皆さんは覚悟しやがるがいいさ。