今日はとりあえず証明写真と音響機材を買いに津田沼へ。
わっち宅はめちゃくちゃ線路沿いなもんで電車が通ると余りに音が聞こえない…orz
てなわけでヘッドホンを買ってみた。
いいねaudio-technicaさんのは廉価版でもそれなりに使えるみたいだ(笑)
レースピット用のヘッドホン使えよって?
あれは支給品だからね…orz
あと今日Labiで音響機材漁ってたらその区画の店員とガチで音響話をしてしまった。
半時間位。
サーセンwwwwww
だってそんなとこにサウンドエンジニア出身の人がいるんだぜ語り合わざるを得ないじゃまいか。
最後に
『また遊びに来てくれ平日は話し相手いなくてガチ暇で…』
なんてにこやかに言われたらまた行きたくなるよw
あとはいろいろアフタヌーン祭関連で物を買ってしまったい…。
歩き回ったからとりあえず疲れた(笑)