EX-R2008-09-07


何となくだが集めてしまった。
何のことだという方はまぁ何日か前の予兆を読み返せば分かるかと。
にしても津田沼の本屋って平和なのなw
始まって一週間してもアフタヌーン祭のポストカードが切れないなんて(笑)
おかげで全15種フルコンプ出来ました。
俺の我が儘を聞いてくれた丸善と揃わなかった人気作を揃えていたブックエースには多謝。
コレクター魂ってのは怖いもんですよまったく。
まぁそんな話はさて置き、今日Labi寄ったら何かTOYOTA F1の2008年使用の車があった。
とりあえずニヤニヤしながら一般の人が撮らないであろう角度から車体を舐めまわすように撮りまくり。
もちろんスタッフに許可は取りましたよ。
一般の方々からの痛い視線をよそに目の保養をさせて貰いました。
まぁそんなこんなで今日は遊んだなと。
写真はフルコンプしたアフタヌーン祭のポストカード。
F1の写真はまた明日のお楽しみ。