新しい携帯を朝一で取りに津田沼まで
おかげでアリソンとリリアを普通に観てしまった(笑)
てな訳で、W63CAの使い勝手とかをレポしてみようかなと
とりあえず文字打ちはかなり変化。
今までとキー操作が違い慣れないと打ちにくい仕様。
特に句読点が直打ち出来ないのとスクロールが横も使わないといけないのが面倒くさい(笑)
画像も画面がでかくなったせいか、今までのが使用出来ず待ち受け画面を創るのに苦労した。
まぁ慣れたら使いやすくなるんだろう。
キー自体は打ちやすいしストロークもしなやかでいい感じです。
カメラは言わずもがな画素数上がって綺麗だし、画面も有機ELでかなり鮮明になった感が(笑)
まぁメリットもデメリットもはっきりしてるから要は慣れなのかな?かな?