昨日の死亡フラグを見事へし折って朝から鷲宮を端から端まで(鈴木電気工業から但木米店その後鷲宮神社周辺)元気に歩き回った著者です。
ちなみに一杯引っ掛けながら歩いていたのは秘密。
俺の今日の装備品はこんな感じ。

桐絵馬ストラップ販売店舗チェックリスト

リプトンアップルティー500ml

越乃寒中梅280ml

シャアザクCDプレイヤー


ある一点に突っ込んだら負けです(笑)



まぁそれはさて置き、みさおは販売現場を見ることすら能わず。
朝一で鈴木電気工業に特攻したのに残念。
最後の最後に寄ったスカイボビーで非売品として飾られていたので存在確認は出来ました。
売っていた店の人曰わく『サブキャラクターは店舗当たりの個数が少ない上、商工会の縛りで種類を選べなかった』んだそうな。
ちなみにもてき米店さんにはまだつかさならあるよ(笑)
と宣伝してみる(いろいろ話で盛り上がった上によくして戴いたお礼です)。


まぁ今日は心の癒しメインだったので手に入れられなかったのはさして気にならず、むしろ念願の大酉茶屋デビューも出来、意外に満足。
まぁ最後に寄ったカットイン山口さんで悔しかったのでかがみ1を二個買いましたがまぁ許容誤差?
元からみさお買う気だったし(笑)
何店舗かには顔も覚えて戴いたみたいで、次行くときはまたよろしくお願いします。

ちなみに今日の晩飯は魚光のつかさ弁当だ(笑)