今回は参加できなかった人のためにセトリも

1:DISCOTHEQUE
2:chronicle of sky
3:PRIDE OF GLORY
MC1
4:JET PARK
5:POWER GATE
6:Take a chance
CHERRY BOYS紹介
7:ETERNAL BLAZE
8:Trinity Cross
9:innocent starter
10:深愛
TERM YO-DA、横浜ROBINS紹介
11:Trickster
12:SECRET AMBITION
MC2
13:It's in the bag
14:ラストシーン
VTR
15:Crystal Letter
16:Tear's Night
17:Orchestral Fantasia
18:残光のガイア
MC3
19:Astrogation
MC4
en1:MASSIVE WONDERS
en2:BE READY!
MC5
en3:WILD EYES
MC6
en4:SUPER GENARATION


今回は五十肩状態&脚が完全破壊状態で参戦しましたがフェルビナクとアドレナリンの効果は偉大だ(爆)
ライブ始まったら過剰分泌で痛みなんて無いんだから(笑)
まぁ物理的に上がらないってのはあったが(笑)
ちなみに今回はIt's in the bagとアンコール時の奈々さんの近さが私を天国に連れて行ってくれました。
今日はあとWILD EYESとBE READY!が代わり曲目。
昨日に続いてベイビードールは無し。
あと三日ともWenはなかった。
少し残念…。





ちなみに今日はニューアルバム以外にもう一つ。








次のライブ、7/5に






場所は









西武ドーム





野球場キター

関係者各位に伝達とりあえず金と時間用意しとけ(笑)
借金組は一部それで返却でよければ取るよ?



まぁそれはさて置き、そろそろリウムも白がいるなってのが今回の反省点。
Crystal Letterとか深愛とか白いんだもの。
あと赤棒がお亡くなりで、使えないので赤のペンライト仕入れないとなと。
誰か発光力のある電池式ペンライトのある場所教えて。
今回はいろいろ聴けて跳んでかなり満足なライブでした。
ただJET PARKの後にPOWER GATEはやめれ(笑)
死ぬ(爆)