私的に今季アニメ全くの無期待ノーチェックだったので、期待度順に総ざらいしてみよう。但し上位の二つがまともに見れずショボーンなのは仕様か。いい加減。サンとKBSは提携して同じもん流せ。
ただですらU局系で見れない作品が多いのに、バラ放送するせいで、地区が限定されてネットに頼らざるを得なくなる。
テレ阪もアンテナ強化しろと。

まぁ愚痴はこの辺りにして、一話の後の期待値高い順に総ざらい。

1:異国迷路のクロワーゼ The Animation

ARIAから癒やし系の作品には定評のある佐藤順一監督の作品。
まぁ何より、完成度の高さに驚き、ノーチェックだったのが恥ずかしい。
小説も出るらしいので、買って読んでみようかな。
ただ惜しむらくは、ノーチェックだったせいで放送局を一話をニコニコでチェックするまでサン限定枠だった事を失念していた事。
そしてネットは軒並み有料。
公式で出すなら、最新話無料にしてくれよ。
最後に感想。
湯音可愛いよ湯音

2:夏目友人帳

第三期なだけに安定した作品。
テレ阪な為試聴断念。
にゃんこ先生見たいがどうしたもんやら。

3:神様のメモ帳

デュラみたいに好き嫌いが出そうな作品。
まぁ見てみるけどね。

4:バカとテストと召喚獣

安定枠。
まぁニコニコ安定で観るとします。

以下はどうでもいい。