打ち上げはいったんカラオケを休止して酒飲みながらのラジオタイム突入さ〜♪
"山帰り"ゆかりんは芸人2人にいじられてるさ〜のっけから(笑
何かゆる蔵の初代ピンクこと新谷良子の曲が流れてるさ。しかものっけから〜
るみはもう既に芸人だね〜凄いよ彼女は
今日は『大多数の人』がキーワードさ〜
上手いこと世界に繋げたゆかりんに座布団一枚
いつもここの会話はネタ会話だから酒がすすむ〜♪
福井裕佳梨愛河里花子さんに
『私に追い付くなんて10年早いよ』
と萌研のネタを引っ張って気圧されてました(笑
ゲストの『円卓』はぶっちゃけゆるい
しかもぶっちゃけ刺繍してたりするし(笑
んでゆかりんボケる〜ひたすら
円卓の曲聴いてピンクレディの『渚の〜』が浮かぶみやむーの音楽DNAって
機械に頼ったらダメじゃねぇのかよ里花子さん(笑
ゆる蔵いきなし終わりまーす
って言われました〜
どうしましょう…(ToT)
何が終わっても続くと思ってたのに〜ゆるだけは
でも関西にみやむー戻ってくる
おかえりなさいみやむーo(^-^)o
暗転…
うおぉぉ〜呑んでやるぅ〜
もう既に呑んでるだろうがお前Σ\(>_<)
他にはゆかりんの家で飼い始めたウサギはかないみかに『粉』と名付けられたそうだ
寂しくなると〜を振られたがスタジオ入りは頑なに拒否されますた。