まぁレビュー書きますよ
曲目
1:KICK THE WORLD
2:KILL JAP
3:CLOSE
4:すばる
MC1:日常トーク
5:GIG shot
6:MOVE ON
7:CRYIN'(エアロスミス)
MC2:フリートーク
8:MOON ON THE WATER(Sowelu)
E1:Power to Power(飯塚雅弓)
E2:ROCK ON
MC3:ベース侍
WE1:FREE RUN
MC4:フリートーク
WE2:SING(THE CARPENTERS)
今日はマジに跳ばしまくりでした(笑
どうぞ暴れて下さいとばかりに凶暴チューンをスタートに持ってきましたよハイ
ダイブ可な店だったのでダイブもきっちりやりましたよ
ノって支えてくれたみんなThank you〜o(^-^)o