公録の回聴き逃したのは痛いなぁ…
この前水樹奈々さんは船舶免許取ろうとその方向の場所へいったらおばちゃんに粗下に扱われたそうな(笑)
何を言っても『それ読んで』と言われて撃沈…まぁフリフリの服(ゴスロリか?)で行ったそうだからねぇ
それにて一句
船舶の 免許情報 待ってます
ついでに一級船舶取って海図の読める声優になってもらえると面白いかも(笑)
スマギャン異人館の奈々さんテンション低…ι
しかもやべぇ奈々さん壊れてる…
ボール当てられてイジられてます(爆笑)
CM…とても微妙だなぁ
CM明けても奈々さんは息切れしてますた(笑)
まぁよく頑張りましたよ奈々さんは(笑)
ラストは台本が福圓美里に一発ギャグを仕込んでいるという罠
あの美里の焦り具合がツボに来た(笑)