ネギま
どこぞのアンチみかんな方と同様今月のハピマテには頑張ってくれと言ってみる
観てて思うのは京言葉おかしいぞゴルァと言ってみる(笑)
えぇそれはもう上戸が使ってた京言葉並に
アイキャッチ変わった?
ワーイ最強部隊が出動してる〜
あいつら(特に古菲)果してどんだけ強いねんと
あとエヴァ強すぎるでしょ(笑)
極上生徒会
定期テストねぇ…
バカですねぇ…『ゆとり教育最高』とか言っちゃってます
『盗んだバイクで走り出す』尾崎豊ですか…
1回目、1点、2点、3点…スゴーイ才能だねアレは(笑)
いやぁ勝手に喋り出すプッチャン最高(笑)
2回目、2点、3点、4点…スゴーイ(爆笑)
3回目、3点、4点、5点…天丼かよ(笑)
テスト一回につき一点プラスなんだから100回目やりゃあオール100点になるんじゃね〜の?
まぁならないんだけどもそんな簡単には(笑)