<CUREHOUSE>
ドライバーの為にかけるために選んだ曲…『あくび』
危ねぇだろあくびはよ…中原麻衣さんゃ
いつ聞いても森久保祥太郎の選曲は凄い
ほんとにいい曲選んでくるんだよ奴はo(^-^)o
いたずら黒うさぎ>とりあえず昨日録った
OPで『〜の田村ゆかりです』を何回も天丼
そんなんはおいといて
ゆかりん引田天功さんのイリュージョンに行ったそうです
この前騒動のあったホールのライブの時に『行きたい×2』言ってたら大入り袋にチケットを入れてもらったとか
天功さんにお触り出来てゆかりんのテンションがUP↑
ぶっちゃけ上がりすぎみたいな(笑)
ふつおたのコーナーでは『ゆかりはニャンコだから〜』を連発…やべぇな
しかし天丼多いな…ι
あれ芳井さんどっか(秋葉原)行ってたんじゃ?
Σな…何ですと
カロリーメイト杯とかいうQMAの大会があるとか…
少し金があるから鍛えなおして出てみようかねぇ(ぉ
極上生徒会のタイアップコーナー多いなぁo(^-^)o
ちなみにプッチャンはアフレコ現場での呼び名はプッサンだそうで…(由来はゆかりんプッサンて呼んだらアフレコ現場で公認されたそうな(笑))
新コーナーのマイプッチャン(ゆかりん曰くマイプッサン)は笑えましたそこそこ(笑)
ラストはイリュージョンの話でまたもや『キレテナ〜イ』で天丼して…(ry
ほんまに天丼多いなぁ…ι