さぁ今日はどんなネタ飛ばしてくるんでしょうか?
友達の家に行ったら友達が毎回寝てるとか言うネタに対するレスポンスは
①添い寝する
②ずっと語りかける
③寝顔をビデオに撮る
③で物凄い方向の会話へ…
中原麻衣の寝顔は目と口半開き
あぁファン(俺は違う)が持ってたイメージが…(苦笑)
そこだけで済めばよかったんだけど寝言話へ展開し爆弾炸裂
愛河『蛙が二等辺三角形で猫が死んだ〜』とか普通に聴いてても面白いのに小学四年の林間学校で爆笑を誘うネタ発動…
流石Vステ最強の芸人愛河さん
まぁそれは置いおいて中原麻衣さんは『西の浅野真澄』の異名通り名をいただきますた
んで何かあいまいなオカピのアシスタントは下ネタ耐性がないといけないとかいうことで森永たまちに何やら危なげな台本書かせて読ませようとか(笑)
豪華&面白そうだからそのネタ本ショップで売って欲しかったりして
でも愛河さんは下ネタは言うけど言わされるのは×
中原麻衣は下ネタは恥を捨てたらしい
良かったね二人とも新人じゃなくて
絶対双子のコーナーで愛河爆弾キター
端からテンションおかしい…ι
世界の最後の日に何をする?の質問に
愛河『○×△』
中原『親孝行』
愛河爆弾はすげぇアブねぇよ…ι
ふぁじいさんのコーナー
中原さんのメールの読み方が面白い
今日のお題『金太郎ダイジェスト』
内容は物凄くバカなキャラ作ってあいまいな話を展開中(笑)
何か途中で桃太郎と混ざってラストはボビーオロゴンへ繋げて逝っちゃいました(爆笑)
何か終った後『マリオのネタ歌(曲名シラネ)』流してます
ネタの後に更なるネタが来た気分ですな(笑)
オカピの様にのコーナー
ペリーの黒船の振りからからブツとかゴキブリとかいう発想が出てくるのが凄いなぁ…
愛河さん白い恋人食べたこと無いのかぁ珍しい…
美味いかどうかは別として…(俺は甘すぎるからあまり好きくないが)
食べて欲しいものだねぇ
オカピTシャツのネタに来てます…
ちなみに作ったら中原ライブに行く人がVステ来るんだろうなぁ(笑)
中原麻衣のファンクラブに入るのを躊躇ってますってネタへの中原麻衣のレスポンスは『入れ』と一言で無感情に斬りました(笑)
俺も躊躇わずやれとそいつに言いたい(爆)
携帯の変換で最初に出てくるのは…
俺はアイルトン・セナかな…(マテ
ネタ振りでヨゴレ度チェック
『6はsix、靴下はsox、ではアレは?』
の質問に
中原『アレ…?答えられないよぅ(泣)アイドルだから言えない』
愛河『何想像してるのアレはthatだよ』
中原『えぇ〜何それ〜』
多分18禁なアレを想像したようです(笑)
愛河さん英語何げに出来るんだね(驚)
んで中原麻衣は英語あぼーんな所を如何なく発揮しました(笑)