ビルヌーブ可哀想に…皆に世界チャンピオンという肩書きをひたすら言われてなじられてますな…
いゃあいつ観てもモントーヤvsミハエルのバトルは激しいねぇ
盛り上がる〜(>_<)
ライコネンの右フロントタイヤのフラットスポット疑惑はありそうだな
今年はほんとにルノーが強いなぁ
でもアロンソ完璧などアンダーステア…有り得ない素人的ミスかましてしまいました…
いつもいつも山田優は聞かなくてもいい様なトーシロ質問しまくってくれて物凄くうざいなと…ι
トップ二人は両方タイヤヘタッてます
ライコネンのタイヤ明らかな振動が見える…
ありゃ酷いな…ι
よく運転してるなぁライコネン(苦笑)
ミハエルまでミスと…珍しい
ロン・デニスが貧乏揺すりしてますねぇ…(苦笑)
ライコネンアロンソ凄いバトルかと思いきやライコネンのサス折れてすっとんでアロンソがごっつあんでチェッカーでした
惜しいなぁライコネン