さぁBARがカムバックしてきて面白味が戻ってくるのか…
スタートがエキストラフォーメーションラップになってしまいました…フィジケラのマシンが動きません…
うわ〜再スタートの1コーナーで凄いことになっちゃいました…orz
ウェバーが止まり、ラルフ、琢磨、ミハエルなどがコースアウトしてしまいました…
何て事するんじゃモントーヤめ…
あと最初のフォーメーションラップの件でトヨタトゥルーリにペナルティか?
バリーとモンがバトンをあっさり行きましたね〜
来ましたトゥルーリドライブスルーペナルティが…可哀想に(笑)
えらく今日のバリーはキレた攻めしてるなぁ
マジで速いよ今日のバリチェロo(^-^)o
何だタンク軽かったんだバリチェロ…でもそれで予選があれじゃなぁ…orz
バトン置いてかれてますな…
今日のライコネン軽い目だったみたいね
キャーレッドブルがトップ走ってる(>_<)
ミハエル順位上げてきてますね
フェラーリが物凄く不気味ですね今日は…何起こるか分からないからなぁ…
レッドブルクルサードにピット速度違反でドライブスルーペナルティくらいました…御愁傷様です
ミハエル君とバリチェロ君は闘える所に居ます
ティフォシならかなりエキサイトして観れるんじゃ無かろうか?
ライコネンミスか?
ハイドフェルドもったいなさすぎ…
折角前行ったのに
あとアルバースに青旗無視でペナルティ来ました…今日のレースペナルティ多くない?
ライコネンの車ブレーキヘタッてんじゃね?
ラルフがミスって行っちゃいましたね…グラベルに(苦笑)