ネギま
今日はきっちりハピマテからのスタートですな…
この曲の音のバランスはシンセが頑張りすぎで崩れてますがどこぞのパクりさんよかましかな(苦笑)
依然三角関係(ネギ、本屋、夕映)はなおらないまましんみりモードですなぁ…
んでネギ君は暴走して悪魔と契約…
高畑が現れて止めるとパターンだわさo(^-^)o
んで大人陣が話してる隙にネギ脱走と
さらに科学研究会と組んで何やら変なとこに跳躍(と)ばされて
場所は九年前のドイツって何故…
クラスの連中も跳躍ばされネギを探すと
一方ネギはナギ&明日菜と会い束の間の休息
そして明日菜の謎が判り
ナギ氏は魔属に不意つかれてどうなるんだろうね全く
これは展開が読めぬわ…来週最終回なんだけどなぁ(ぉ
極上生徒会
恋せよ女の子は良いなぁ絵とのマッチングがo(^-^)o
あと歌いやすいし(笑)
今日は奏&奈々穂の組み合わせの回
『高級車乗ってるやつなんか呪われてしまえby和泉』とあの後の会長の悪感シーンが笑らえました
あと奏居なくても物凄く寮は賑やかですなぁ
奏会長と奈々穂にゃそんな繋がりが有ったとは…
意外に子供の頃の奏はワガママっぽいなぁ(笑)
アンパンって美味いかなぁアレは毒物以外の何でもないと思うがねぇ(爆)
今日のキーワードは『嘘じゃないよホントだよ』ですか
んで久々にしんみりとした回ですな
ってかこのアニメにしんみりは合わないなぁ
何か最後だけ凄いことになってましたがこれからは能力使ったバトルシーンみられますかねぇ
確か極上メンバーは何かしら能力あるって作品観に有ったしね