Musical Batonid:Fureiyaから飛んできたので乗ってみようかねぇ
PC上にある音楽ファイルねぇ…
腐るほどあってわかんないですね…今制作中のバンド曲が5曲とバックアップ採ったけど消してないバンドのマスターサンプルのデータが大量に…
あと色んなCDから落とした曲…とか
まぁバックアップ採ってあるの合わせずに軽く10Gは超えてるんじゃなかろうて…
今聞いている曲ねぇ…
ぶっちゃけ授業中だから聞いてないけど行き帰りの電車では『HONKIN' ON BOBO/エアロスミス』とかかなぁ…
よく聞く思い入れのある曲ですか
一曲目は『ニシエヒガシエ/Mr.Children
俺がはじめて聞いていいと思って買った曲です。あの何とも言えない世界観最高とか言ってみる。
二曲目は『Machine Gun/James Marshall Hendrix』
聞いた瞬間に「おみそれしました」と言ってしまった記憶があります(笑)
何と言ってもあのギター捌きがたまりません…
そしてギターが奏でる哀愁感が心に染み天才の存在感がここぞとばかりに詰まった名曲です。
三曲目は『SING』
シンプルでとてもいい名曲の定番です。
私は気分がよいとついついこの曲を歌ってしまったりしますね〜(爆)
四曲目は『MOON ON THE WATER』
まぁ洋楽ばっかも何なのでここで一旦邦楽へ戻してみようかなぁ…
きれいなストリングスにピッタリとハマるバラード
まだまだ拙い素朴な曲ですが哀愁感がたまりません
ラストは『NEON GENESIS EVANGELION SOUND TRACK』
↑だけ言っても分からないかもしれないから詳しいことを書くと1番最近に出たエヴァのサントラのデジタルリマスター盤です。
オーケストラの壮大な音が最高です。
最後に買った曲は…
WILD EYES/水樹奈々』かな
まぁネタですが…
バトン渡す五人はココのコメント欄に書いてくれたことのある方を
id:bandaidさん
TKKT
姫路のK
COMさん

位に回しておこうかな知り合い少なくてスマソ