今日はラジオ大阪Vステ夏の陣2005〜お前の家がパビリオン〜の模様をお届けします
阪神の皆さまが空気を読んで終らせてくれましたよ(笑)
<グランドオープニング&スイートイグニッション>
何か変なエフェクトからいきなりカミカミの電波が飛んできました(爆)
んでエキスポランドから三重野瞳中原麻衣宮村優子から中継が色々岩田光央がダメ出しくらいながら許しを乞うてますた(笑)
んで番組でやりたい事を紹介しグランドオープニング終了
何やらウクレレ弾きながら生ライブですか〜
今日のネタおもろいですわ流石スペシャル企画だわ客との一体感がやべぇほぼ女子やんけ…
まぁ予想出来たけどさ
んでライブグダグダやし…良いねこのユルさが
さて岩田光央泣かせなコーナー来ますか
バカなお宝コーナー来てますねバカなお宝が
たまに凄いのも有りますが(笑)
一件目のパビリオンは接骨院中原麻衣がゴキゴキ整体されております
もう既に涙声です(笑)
鈴村健一が出ていきました何かになってみたいとか言って(笑)
<スイートジャンクション>
杉田はどこ行ったんだ?
何やらどっかで戦ってる御様子(爆)
赤鬼青鬼には出るそうな
パビリオンは整体を受けた中原麻衣は何処かへ逃走ですか?
みやむー大丈夫か…風邪を月歌から頂いて何やら大変な事に(笑)
最初から付いたパビリオン名は
『スポスポ→快感ジェラシー』
みたいな(笑)
明日コンパニオンVはは岩田光央&hidekiだそうな(笑)