初音島放送局
今日ラストですか…
いつもいない方々がスタジオ内にいてるとか…
今回は思い出話で終りそうないきおい(笑)
色々やってきた事にしんみりみたいな…。
D.C.S.S.1話の台本に果して音夢とさくらの名はあるのかな…
さくらの名はありそうな感じだけどなぁ…コンプティークに載ってるセカンドグラディエーション(?)だったかの最初で純一にチョーク投げてなかったか?とか言ってみたり(笑)
まぁ何はともあれさくにゃん&ゆかりんお疲れ様
中原麻衣ゆうまお@ミニシアター>
今回最終回2作品目(笑)
んで中原麻衣は明日ライブじゃん(笑)
今日の『小さな恋のメロディ』は中原麻衣の詞が仕様で出来てないからゆうまおの曲に関するお話で繋いでます
おいコラ地上波最終回そんなで良いのか中原麻衣よ(笑)
んで後番組どうすんだろマジで…
<赤鬼青鬼&初日エンディング>
石川英郎さん来てないぞ大人の事情で…
でゆかなに良いようにタクシー内で電話繋いだ状態でイジられ着いたら初日エンディングで10分カット(爆)
んで初日エンディングはいつもの如くでんな(笑)
って事で書くことありませぬ(笑)