いきなり『郵政民営化』とかいう非常に社会的(政治的)にトレンド言葉が…どうしたんだ?
理由は奥井雅美氏が来るから上品な雰囲気をかもし出したいということだそうです…(笑)
まぁすぐにボロが出てしまうのがこの番組らしいが(笑)
水樹奈々さんの奥井雅美さんへの福圓美里の紹介文が笑えた。
『我がシグマセブンの稼ぎ頭…(ry』
そらあんたでしょう(笑)
Σ何っ飲み会の二次会奥井雅美水樹奈々のカラオケデュエットだって〜
そのカラオケ行きて〜ってか聴いてみて〜(爆)
今週は奥井雅美さんがスマギャンのノリに乗っかって物凄いスパークしてますなぁ(爆)
裏話によれば奈々さん『ONENESS』の録音前スマギャンの収録しとったらしい(笑)
にしても『ONENESS』は歌唱力のレベルが高杉…ですなぁo(^-^)o
顔ぶれ豪華すぎる…
今週のライブ系進行状況は停滞…っておぃおぃ(笑)
まぁいっかo(^-^)o