ネギま@最終回>
ん…端から31人モード?
ってか何故かOPアニメーションの絵が違うと感じるのは気のせいじゃないような(笑)
おぉ…明日菜を助けたネギ君が大人に見えますね(笑)
んで今日のスパンは3分けか?(違うけど)
えぇ〜ここで本屋ちゃんは仮契約ですか…
んで結局は全員仮契約…て何と無理矢理な
色々な敵(悪魔)が駆除され…
デカい悪魔も消されて無事元世へ明日菜戻って来ましたねぇ
まぁ案の定タイムパラドクスは無視ですがね(笑)
エンディングも無難に31人でめでたしめでたし(笑)
んでラストは魔属との契約切って美しく終りますた
極上生徒会
この軽いノリが何とも言えませんと毎回の様に言ってみる(笑)
プッチャンはペットじゃね…?
友情の芽生え方おかしくね?
わかな先生…
凄い格好だぁね…
奈々穂さんえらくリリカルな趣味をお持ちで
流れは重苦しい怪談系でも話は軽い(笑)
何か変な侵入者が色々がかぎ回ってデリバリーまで
んでりのが手を置いた場所は…自爆装置の
今回は色々ジェットコースターとかメガネメガネとかいう定番化したお約束を天丼
てゆーか寮の構造位覚えとこうぜ極上メンバーよ(笑)
にしても毎週天丼同じのネタのはずなのに飽きないなぁ(笑)
まぁ来週も面白そうだし期待しましょう(笑)