[祥太郎・麻衣・CURE HOUSE]
中原麻衣の夏休みの楽しみはプールで泳ぐ事だったそうで結構泳げるみたい
今は重くて沈むとか(笑)
そして森久保祥太郎は逆にプールは嫌いで、海が好き
理由は更衣室の湿った感が嫌いなのだとか
中原は海は微生物がいるから嫌だってさ
全く正反対だなこの二人
一曲目は『雨のちくもりのち晴れ/林原めぐみ
そしてOP曲は『メモリアルソング/奥井雅美
森久保祥太郎はキスの練習でさくらんぼの柄を結べるように練習したそうな
そして次の話は最近の人名救助訓練用のダミー人形におもろい機能が…
その機能は上手く気道確保出来たら『ありがとう助かりました』と言ってくれる機能
要らねー(笑)
でも見てみて〜
今日のミュージックメモリー
『SPIT FIRE/Prodigy
中々いい曲だなぁ
さすが森久保祥太郎良いもの聞かせてくれるo(^-^)o
まぁ麻衣ちゃんのコーナーは別にいうことないのでパスします
以上
[田村ゆかりいたずら黒うさぎ]
ゆかりんは『お魚マニア』だそうです
それは初耳だ〜(笑)
そして鮭は白身魚だそうです…って知ってるし(笑)
ちなみに『たたき』という魚料理は味しみこませる時に叩くからたたきですぜo(^-^)o
ゆかりんが『歯が痛い』と言ってたのは何回も聞いてますが歯医者に行ったそうです
虫歯診て貰ったら無かったみたい
で何で痛いか調べて貰ったら…第三大臼歯だそうです
えっ分からないって?
『親不知』の事ですよ
んで全部生えてたみたいで…抜くらしいです
そしてゆかりんは『こうくう科』のこうくうを『航空』と勘違いしていたらしい
正解は『口腔』です。
何か親不知を抜こうとしてスケジュールを空けたら『その日は口腔外科の先生が居ないので出来ません』と言われ撃沈(笑)
まだ日が決まってないらしい(笑)
ゆかりんのお奨めの食品は『梅昆布』
パブロフの犬の話に発展
色々な条件反射を彼女は作りたいみたいです(笑)
ゆかりんは海の家に10年に一回でしか行かないらしい(笑)
ゆかりんは『SPA』の発音に少しお困りの様子(笑)
そしてゆかりんは多数に流される派みたいな話を…
そしてシャンプーとボディーシャンプーの話で凄い事に…(クワバラクワバラ)
その後きっちり告知が入って消えないことが分かり安心です(笑)
プッチャン人形発売だって〜
ほすぃぃぃぃぃ〜〜〜(笑)
何か微妙な芳井さんが少し笑えました

7つで俳句のコーナー
お題:『遅刻した』と『でもセーフ』の間に七文字入れて俳句を完成させろ

出来た句は

遅刻した と思ったら夢だった でもセーフ

ゆかりんプッチャンの名前はプッではなくプッチャンだと言うことにやっと気付いたらしい(笑)
ミロの食し方の議論にはかなり爆笑してみたり(笑)
ラストになのはの第二期の告知を忘れていたの思い出して告知し、危うく芳井さんに怒られるのを回避したゆかり姫でした(笑)