さて今日はどんなネタを提供してくれるんでしょうかね
何やらいきなり麻衣ちゃんの鼻が…
で本題の『サロンあいまい』はとなりの若夫婦の夜の営みが盛んでうざくてかなわんというネタ
タオル差し入れとか、大丈夫ですかと言ってみるだのメチャクチャな意見を連発
まぁお隣の若夫婦に一言お盛んなのはいいけど少し周りのことも考えようねと言ってみる
そして一曲目は鈴木達央の曲
中原麻衣は『鼻血っ娘』だとか…
鼻水に血が混ざるとか
そしてオカピTは良くできてるとか(笑)
中原麻衣は色々世渡り上手なとこをお店に
岩田より愛河の方が好きになった事を麻衣ちゃんはカミングアウト
そして愛河はネギが付いてた事を又もカミングアウト(笑)
二人の距離はどうなんだろうか(笑)
そして来週は國府田マリ子がゲストだそうです
絶対3つ子のコーナー
二人ですらシンクロしないのに三人でシンクロさせようというこのコーナー
ちなみに愛河とメスオカピは意外にシンクロ率高め…だったりする
今回初めて『仰げば尊とし』で三人がシンクロ
絶対…合わないだろうなぁこれ以外は(笑)
まぁ良く使うスーパーで『SEIYU』と声優がいうあたり上手いなと
ふぁ爺さんのコーナー
今日は『福原愛の高い声の秘密』
そして中原麻衣は最近の萌えアニメのオーディションに落ちとるみたい(笑)
『私に萌えキャラやらせて』
業界に少し呼び掛けてみたり(笑)
何か物凄くあいまいに福原愛の声の秘密について語っています(爆笑)
愛河里花子上手いことまとめたなぁ(笑)
今週の天野さんの曲はVステでよく流れてる曲ですなo(^-^)o
オカピのようにのコーナー
スタートのオカピの鳴き声のエコー足りないと天野さんに駄目出しが(笑)
うっわ〜言いにくいなぁオカピのヒント
今日のラストは愛河里花子の旦那の誕生日できっちり当ててきました(笑)
ちなみに誕生日の語呂合わせは
岩田光央『死になさい('42.7/31)』
愛河里花子『死にとうない』
そして結婚記念日は無意味の日(笑)
らしい
EDのフリートークより
岩田光央はカツ丼に目覚め、ライブの為の減量はどうなった状態(笑)
色々ライブの裏話もちらほらし
岩田光央ゲスト案もちらほらし
久しぶりに下ネタ会話なしで中原の曲へ入りました
今日は意外に下ネタは少なくて…
何やらキャラロボで録った特番は岩田光央中原麻衣がイジってたのかそうかそうか(笑)
って事で終了です