家にたどり着いたのでレッツラジオって感じでラジオを聞いてます
中原麻衣は仕事楽しんでるみたいでよろしいことです
今回森久保祥太郎は免許取りそうな中原麻衣から待避してお届けするみたいです(笑)
んで何やら中原麻衣は収録現場で靴脱いでたみたいです…理由は『靴ずれが痛いの(>_<)』とのこと(笑)
麻衣ちゃんよ靴ずれする靴履いてくるのやめようや(笑)
そして一曲目は『DEEP IN THE DARKEST BlUE』
ドラマCD『スレイヤーズvsオーフェン』の中に入ってる森久保祥太郎のキャラソンらしい
んで曲の後はリスナーの質問に答える感じ
中原麻衣はイルカ食いたいのかへぇー
凄い興味を示しているみたいで森久保祥太郎に突っ込まれてました(笑)
ミュージックメモリーのコーナーのタイトルコールで中原麻衣はかなり油断
サメの味を気にしてたら出遅れたそうな(笑)
今日は
『WALK THIS WAY(PERFORMED BY RUN-D.M.C.)』
私的には元曲のAIROSMITHだけのやつの方が好きですが森久保祥太郎はこの曲に思い入れがあるそうです。
そして麻衣MYリポートはあまり言うことはなし
ちなみに中原麻衣はかな〜りくつろぎモードらしい
くつろぎ過ぎだとひたすら森久保祥太郎に突っ込まれてました(笑)
んで再来週は小森まなみさんがゲストだそうです