サロンあいまいから
『車の免許の為に金がたまらないからどうしたらいいのか?』
愛河曰く『人に預けるのが一番、うちはギャラで小遣いが変わる』だそうです(笑)
そして中原麻衣が提唱するのは封筒貯金
何が起っても封筒に入れた金だけで何とかする
それ以上はキッパリ諦める(笑)
凄い貯金方法だなぁ…おぃ
一曲目は『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
今回のゲストは國府田マリ子さん
サロンあいまいのとこで出た封筒貯金の話が
落として帰れ無かったとか(笑)
今回はGMのCDの宣伝行脚しなければってことでいつもながらマリ姉はテンション高い目(笑)
そして最近のマリ姉のブームはベッドにダイブすること
ここで愛河が中原麻衣のベッドにはダニが…ダイブ出来んとか言う爆弾を
GMリスナーだった中原麻衣國府田マリ子に励まされ部屋掃除する決心がついたそうで(笑)
二曲目はGMCDの為だけに録りおろし『元気のマニュアル/國府田マリ子
絶対三つ子
いきなりバッサリ聴く愛河に中原が突っ込み入れました…

①今一番ダイエットしたい場所
あ:腹
ま&み:お腹

おぉっ惰性で合った
かなり珍しいなぁ

その後も麻衣とメスオカピの息はぴったりでした。
ふぁじいさんのあいまいな話
今日のお題『何故カレールーは1日置くと美味くなるのか?』
中原麻衣が思春期の女の子風に読みあげ
『私ウザいよね』
と暴露(笑)
そして愛河に『萌えアニメ目指してるのにねぇ』と突っ込み入れられてみたり
説明は最初はカレーレシピをダラダラし、残されたカレーの気持ちにより気合い美味くなるそうな(笑)
そして中原麻衣はカレーに凄いトラウマが
お婆さんの家で出されたカレーが酸っぱかった
そしてそれは玉子のせいだから大丈夫と言われて食べたら当たったそうです(笑)
その当たり方と言えばもう『上から下からカ●ーの様なモノ』が…
恐ろしい…ι
オカピのように
は愛河さんの爆弾ぶりに笑わせていただきました
EDトークでは『旦那の誕生日プレゼントはオカピTシャツにしよう』とか『オカピT着て迷子になった人用のアナウンス』とか愛河里花子の爆弾っぷりが
そして中原の部屋掃除の話になり、部屋の棚が崩れてたことを中原麻衣が暴露(笑)
色々突っ込み入れられてましたが犯人は『空き巣説』はディンプルキーのダブルロックということで却下
まぁ部屋掃除しなさいという宿題を与えられ、ラストの曲にはミニアルバム・ホームワークより『宿題/中原麻衣』が採用されました
ちなみに来週もゲストが来るそうで
来週は佐藤利奈さんだそうです