[OPトーク]
奈々さんは忙しくて今年は夏の思い出を作れてないそうな…
それもその筈…ライブ後は打ち上げに参加出来ずマネジと丼物食ってるらしいですから(笑)
今回も福圓美里は新曲タイトルの予想が(笑)
久我山サンバ』って…
とりあえずタイトルは番組の何処かで発表て事で次へ
[挨拶後]

夏に食うものは
奈々:酢の物
美里:エビ

何故にエビと聞かれ美里はいつもですと答えたり(笑)
奈々さんは酢の物を丼いっぱい作るとか
夏になったら無性に食いたくなるそうな(爆)
まぁ酢に含まれるクエン酸は疲れ取る効果があるからライブやる奈々さんにはピッタリじゃないかとo(^-^)o
ここで新曲のタイトルを発表しようとする奈々さん
しかし美里がそこはタメなさいと止める
でも言いたい奈々さん
奈々『新曲のタイトルは…』
美里『タメろって言ってるだろうが日本語勉強してこい』
奈々『…………新曲の…』
美里『そういうタメじゃなくって〜』
奈々『え〜』
美里『このままだと言いたがりが言っちゃいそうなので次行きます』
とやりやりあってました(笑)
[ヘッド奈々よろしく]今日は『目指せ松戸でよろしく』
松戸にライブに行く時の出来事
迷うといけないとのことでタクシーで会場に行こうとした奈々ちゃん
日曜日なので中々タクシーが捕まらずとりあえず捕まえる事に
案の定捕まえたのはカーナビなしのタクシーで頑張るよと言ったタクシーの運ちゃん
でも高速は動かず下で行くことに…
慣れない道を走る運ちゃんは事ある毎に車を止め地図を見て最短距離を調べるといういい人だったり(笑)
そんないい人だから降りられる訳でもなく…脳内で『負けないで/ZARD』をループさせながら短気なスタッフ達も見守りモードで我慢し会場へ…
でも結局二時間かかり会場の入り時間に一時間遅れる大失態(笑)
他のスタッフに『東京から1時間弱で着いたけど奈々ちゃん何してたの?』と聞かれたそうな(笑)

締めの一句
松戸から 帰りはたった 30分

30分て…奈々ちゃん(笑)
[美里ナビ]
今日は大阪府
美里のエセな大阪弁が笑えた

Q1:横浜と言えば横浜銀蝿では大阪では?
A:大阪パフォーマンスドール(×)

何かジャンルが全然違うような気がするの気のせい(笑)

Q2:大阪府は人口が国内二位ですが大阪府が下から二位なのは何?
A:土地の広さ(×)

分からない人は地理の教科書を見るべし!!

Q3:阪急北千里駅に初実装されたものは何?
A:自動改札機(×)

へぇーへぇーへぇー…それは知らなかった
しかも日本で初実装だそうな(爆)

Q4:大阪府出身の声優は誰?
小野坂昌也
鈴村健一
櫻井孝宏
A:①(○)

鈴村健一もじゃないのかと突っ込みたいが『忍者』扱いされているらしい何故に?

Q5:大阪府知事の好きな言葉は?
A:会う人皆美しく(×)

へぇーこれも知らなかった

Q6:大阪で一句
大阪は 粉物粉物 ワッショイショイ

粉物が食えると言う喜びで頭の中一杯な奈々ちゃんでした(笑)

Q7:オマリーでダジャレ
オー・マリー・クリスマス

何故にクリスマス…?
配点得点はいつも通りでした
[NANA色メール]
今回はティッシュがもらえない人のお悩みメール
美里曰く『貰えなければ下さいと言う』
奈々ちゃん曰く『そこを何周もする』
みたいな(笑)
最終的には『きっちり欲しいと言って貰う』に統一されましたが
ここで一曲
『Take a shot』
[SC NANA net入会の効果]
もれなく中忍になれるそうな…ってNARUTOネタかよ奈々ちゃん(笑)
[EDトーク]
ここで待ちに待った新曲のタイトル発表
奈々ちゃんの口からは
『すいません…もうちょっと待っててや』
は?
曲名は発表出来るんじゃないのかょとそして何でエセ関西弁なのかと小一時間(笑)
まぁ新たにいいワードが見つかり決めていたのと迷ってるとかいう話なので期待して次週を待つとしましょう(笑)