[涼風]
いきなり陸上部入部…
体力ねぇな大和…
陸上舐めすぎ…疲れるのはアタリマエ
しかも筋肉痛…歩けなくなるとか有り得ない
桜井さんは何やら大和のおっかけしてるなぁ…
んで道端で猫と戯れてたら酒飲み女が構ってみたり…
朝比奈の事が好きな事が分かり色々とボケッとする桜井
んでボイラー室にいた裸見られる
んで桜井ほのかも陸上部入りする
しかもマネジで…
まぁ慣れてのは大きいけど始めてちょうど一週で筋肉痛のピーク
涼風はムキになりやすい事で
みなさん上手い事いかないみたいで微笑ましいねぇ(笑)
んで気分次第で5㎝位記録落とし八当たりした人がいて終了
[極上生徒会]
奈々穂さんが朝起きたら何やらベイビーを…
召集かけたら奈々穂さんが男説が…(笑)
まぁんな事は無いわけですが…
色々な世話係は和泉香…苦労してるらしいが
角元れいんプッチャンに赤ちゃんはなついてる
れいん意外に子煩悩だなぁ…
んな訳でれいんの家庭の話が分かり重いですが…
れいんの父親の手掛かりがありましたが…
れいんの方は親父と会わないとか何とか言いながらりのの筋金入りのお節介のお陰で極上生徒会が動くと…
しかもりのは今回はよく叫ぶ
そして母親は見つかり、れいんの親父が何かやったというのが分かり…
ってかりののアレは能力開花の兆しかそれとも事件の前ぶれか?
次週以降に期待