とりあえず今日はカラオケをやってました
楽しいですな仲間内でやるネタカラオケは(笑)
っても普通の歌が大半でネタは恋せよ女の子しか無かった訳ですが(笑)
SとHのDAM部屋は少しネタがあった…かな
まぁ何はともあれ集まってくれた方々には感謝御礼を述べる次第で
特に終わった後O津まで付き合ってくれたかっぺーには多大な感謝をm(_ _)m
ちなみに今回は集まり悪かったので次から予約入れ承認した人には余程の事(法事は別)じゃない限りドタキャン禁止にしないとなぁ…と考えさせられたりもしたりして(笑)
次からは俺から確認メールが送られた時点で『頭数』に入ってる事を自覚し、ドタキャンしない事を決まりとしますか(爆)
異論ある奴は下のコメント欄にカキコヨロ