大変夏休みが終っちゃう
と大慌てなゆかりん
絵日記に海に行ったと書いたのにまだ行ってない…まぁ海月が出てきたから行かないらしいですが(笑)
そして今年も夏休みに夏らしい事をせず終っていくわけですな(笑)
色鉛筆がサービスで削られている事を損だと思うゆかりん
鉛筆は六角柱ですよと言ってみたりして(爆)
ゆかりん曰く自分で削れるor芯だけの色鉛筆が欲しいそうな
芯だけってのはカラーシャープ芯じゃないの(笑)
そしてそこからロケット鉛筆に話が展開
ゆかりん曰くロケットの横パターンは何だっけとの事
ロケット鉛筆って俺等世代までの物な気がするわけですが昭和の遺物だそうで遺物トークからいたずら黒うさぎ内のノベルティ製作の裏話が
かき氷の話ではゆかりんがかき氷にシロップではなく塩をかけたいとかいうあり得ない発想を…
何故かと聞かれ『飯が進みそうだから』と答えておられました(笑)
そしてそれはファンクラブイベントの打ち上げで食べたサンマの串の味だそうだ(笑)
んで古いネタが25回放送分のゆかりんの発言『口から水を吐く忍者』から百回たったがどうなったみたいなメールが(笑)
ボチボチだそうな
そして水を吐くのは無理だから寒敷履いて歩く忍者になりたいとか
既に忍者じゃない罠(爆)
寒敷履きたい理由は彼女が南国育ちでいぼる(博多弁で沈むの意)程の雪に見舞われたことがないからだそうな
最近鼻血を出している人を見てない…いゃ身近にいたそうな(笑)
しかも会社のボードに鼻血で出社時間が…つまりは遅刻
そんな理由で遅刻する人が…アーツビジョンのK原さん恐るべし(笑)
[KONAMI宣伝コーナー]
今日はヤサグレた飛雄馬ネタ
ゆかりんの飛雄馬最高(爆)
ここで一曲
恋せよ女の子
[ゆかりの7つで7つで7つで俳句]

お題
『逆ギレで』と『大暴れ』の間にきっちり七文字入れて俳句を完成させない
逆ギレで 俺 大暴れ

矢野さんが『今まで字余りは認めてきましたけど…マイナス五文字て』と突っ込むとゆかり姫は『矢野さん字足らずって知ってる?』と切り返してました
字足らずすぎでしょそれは(笑)
[極上生徒会長]
何やら送られて来た『生徒会が自分以外女で話が続かず暗い雰囲気になってる』とのメールに対して明るくなるフラグ立てをば…
ゆかりんの考えたフラグは悉くGAME OVERフラグしか立たないゆかりん
wwwテラワロスwww
そして何やら一昔前の女子高生風な喋りにもワロタ
にしてもGAME OVERフラグしか立てられないゆかりんの脳って(爆)