[OP]
いきなり奈々さんに『奈々さん、私ちんすこう(パイナップル味)でいいから』と思いっきり沖縄土産をおねだりする福圓美里(笑)
何やら奈々さん収録前日に夏を取り戻そうと一泊二日で沖縄に何と無くで行こうと決めたそうで、台本にオレンジのカラーペンで書き込みしていたり
俺的にはさーたーあんだぎーでいいですよと(笑)
ただ美里的には『紅芋アイス』が欲しいとか
てのは置いといて今日は待ちに待った『ETERNAL BLAZE』関西初ON AIRですぜYeah!!
[ヘッド奈々よろしく]

水樹奈々でよろしくさぁ』
ETERNAL BLAZEカップリング曲を初の『せ〜の録り』(バンドと一緒に録音する事)でやることになった奈々さん
録音バンドのメンバーは奈々さんより若いので挨拶後回しでお偉いさんの挨拶へ行った奈々さんですが、終りになってもバンドから挨拶は…
しかも『あなたが水樹奈々さんでしたか。どこの中学生が入ってきたのかと思った』とか『向こうの人が奈々さんだと思った』というかな〜り酷いお言葉が(笑)
少し凹んだ奈々さんでした

奈々さん童顔だからかなぁ
中学生まではいかないけど高校生と言われたら微妙かもしれない(笑)
にしてもバンドのメンバーはもう少し奈々さんの事を勉強しとかないと次から仕事が…うわなにをするやめ

締めの一句
水樹奈々 大人計画 もうやめた

[スマギャン偉人館]
『こんなめでたい日にもやるの?』と嫌がる奈々さん
まぁそんな事は関係ないって事で始まりました
今週は人類初1969年に月面に降り立った『高橋?』ではなくアームストロング氏
お住まいは西高島平ってそれは何処(笑)

Q:1966年宇宙で初めてやった事は?
先発の宇宙船とのドッキングなんですが…たまごボーロの食べ過ぎて(笑)

Q:20日かかる月までの道のり何してた?
A:蕎麦食べてた

当時の宇宙食はチューブ式の不味いやつの筈なんだけど…

Q:いざ着陸って時に何が起こりました?
A:本当は自動着陸での設定位置が岩だらけだったので手動に切り替え着陸した

こんなの奈々さんにゃ無理〜(笑)

Q:NASAが発表しなかった宇宙の秘密は?
A:意外と息できる

出来るもんならやってみて下さい
宇宙服脱いだ瞬間血が沸騰して死ぬから(笑)
ホントは月の裏に何かが有ったか何かだったかと(笑)

Q:亡くなった時の状況は?
A:蕎麦食べ過ぎ鼻からたまごボーロ出てきた

って何て失礼な
彼は死んでませんてば(笑)
まぁその後はいつも通りの締め
[曲前コーナー]
来ましたよ〜とうとうこの日が
今日は前述した通り
ETERNAL BLAZE
初披露〜〜〜〜〜Yeah!!
ここで福圓美里の質問コーナーがスタート

Q:作詞、作曲
A:頑張りました
イメージは夜明け前の寒いときで蒼き焔らしい

あと今回は早口な曲で五分超えらしい

Q:ジャケット
A:『カラフル』
色々な色がいっぱい入ってるらしい

スタジオに芝入れたり土入れて剥製入れて青のカラー入れたりしてカラフルにした上、白い服の奈々さんが無表情で写ってるとか

Q:PV
A:焔

栃木の山奥の廃屋ストリングスの連中と撮ったとか
んで肝心の曲ですがアンテナにかかったので買いで(笑)