[涼風]
二人で一緒に登校とはまたまた良い身分だこと
マネジは秘かに秋月見ながら色々考えてるようですが、大和は何も分かってませんなマネジの事が(笑)
涼風は良く大和を見てるなぁ
マッチョ部長に色々言われイジめられた大和も日曜休み
その後プールチケットを新聞屋ではなくケーブルテレビ屋にタダで貰い
陸上部メンバーで行くことに…
う〜ん何ともいいですなぁ女子メンバーの水着とか言ってみる…
何か泳がず終いな上、置いてきぼり食らう寂しい奴が一人(笑)
花火でフラッシュバックする思い出&片想いが見え隠れ(笑)
涼風と一緒に帰る桜井さん
何か色々タイミング悪いせいで
涼風と桜井のバトル終了
[極上生徒会]
バス内で奈々穂さんの奏会長の家の説明&プッチャンの一括で動きだしました
んで予算がと言ってたまゆらさんの予算度外視には驚き(笑)
何か色々変な護衛さんが面白い(笑)
そして裏道から侵入する囮にされた変な方々の集まりが非常に笑えます
更に管理人さん…強い上
シンディさん日本語…ぺラペラやん
アンタの親おかしいよ(笑)
進んでくとバトルに不向きな方二人を…捕獲
プッチャン異常に強い
いやぁ極上の面子は強いねぇ
会長の能力発動に呼応しりのの能力も発動
んでラスト会長と再会し丸く収まって終了