[OP]
奈々さんが沖縄へ行った時の話を
一緒に行った人は運転出来ないので、200㎞程運転し広い道走る時に綺麗な風景見つけたらそこで停めて眺めたり、道なき道を走り迷って土煙が上がってラリーをやってる車みたいになった…ってドリフトしたのかな(笑)
片や福圓美里門脇舞と大江戸温泉にて裸の付き合いを(笑)
アニメロ企画ですかコレは(笑)
[CM明け]
国内で行きたい場所

奈々:福岡以外の何処か
美里:札幌

[ヘッド奈々よろしく]

『魚でよろしく』
沖縄にて色々魚を感じたらしい
前日にチケットを取り朝一の羽田発の便で二時間ほどかけ沖縄上陸
いきなりダイビングショップへ飛び入り予約を入れ海に潜る事に
そりゃあもう綺麗でしたと言わんばかりに感動を語る奈々ちゃん
グアムにて水中バイクで酸素残量を気にしていた時とは大違いで今回は純粋にダイビングが楽しめたらしい
そしてその後も沖縄にて世界最大の水族館に行ったり魚を満喫したそうです

沖縄の海って良さげですねぇ
でもそんな事よりラリーっぽい感じになったという言葉に耳が引かれました(笑)

締めに一句
沖縄は 楽しかったよ 美里さん

[スマギャン偉人館]
いきなりペリーも沖縄行ってたらしいとの話からペリーを振られ困惑する奈々ちゃん(笑)
んな訳で始まりましたスマギャン偉人館
今日はうっとーしげな武田信玄(笑)
住まいは高井戸

Q:疾きこと風の如しの後は?
A:シュラシュシュシュー

って何(笑)

Q:動かざることの後もう一つあったとか?
A:山は動かないよね

いやいやそれはそうなんですが(笑)

Q:上杉とのラウンド1こっぴどくやられたけど何故?
A:上杉側から挨拶が無いから

それは宣戦布告?

Q:打倒上杉対策は?
A:豆を蒔いた

誰か別の偉人も豆を蒔いていたような…ι

Q:ラウンド2では200日睨み合ったまま何故?
A:目が悪いから

いきなりここで上杉謙信も登場させられ低レベルな口喧嘩勃発(爆)
まぁラストはいつも通りの締め(笑)
[ETERNAL BLAZEの話]
PVは20時間かけサバゲーをやってるような栃木の山奥の廃屋にて撮った話を
ただその場所は虫のサイズがでかいらしく蛾のせいでNGが出たりドレス内に虫が入り真っ青にもなれず撮ったとか
そして鎖で吊され痛かったらしいとかリアルダレの奈々ちゃんが写ってるらしい(笑)
うぉ〜PV見たい〜
ここで一曲『ETERNAL BLAZE/水樹奈々
ラストは優勝確定っぽい阪神の話が出て御満悦な奈々さんでした